AXSのチケットが表示されません・・・

Q

クリッパーズのリセールチケットを自分でチケット会社より買いましたが、そのチケットはAXSで表示させるからアプリをいれ、アカウントを作ってログインしてくれればチケットが手に入るというメールを受け、その通りに行ったのですが、ログインしてもチケットはないと表示されるだけです。その旨をチケット会社のほうに問い合わせてみても変わらず表示されません。このような事例は多くあるのでしょうか?またアメリカに行かないと表示されないとかそのようなことがあるのでしょうか?はじめての観戦ですごく楽しみにしていたのですが、これでもし最後まで表示されず入ることができないとなったらどうしようと悩んでいます。何か対処法やこれまでの事例等ありましたらご教授いただけたら幸いです。


A

トランスファーの完了メールとしてAXSから「Tickets Just Got Sent To You」というメールを受信してもアカウントにチケットが表示されない事例は2023年の夏ぐらいから発生しております。
クリッパーズであれば、直接公式サイトから購入した場合は、問題なくアカウントに表示される、しかし、リセールチケット会社でチケットを購入し、トランスファーを受け取るために「アカウントのみ」作成した場合に、「Tickets Just Got Sent To You」というメールがきてもチケットがアカウントに表示されておりません。

このような場合、会場の窓口に行き、「Tickets Just Got Sent To You」というメールを受け取ったけど表示されない旨を説明してサポートを受けるしかないような状況になります。
窓口に行く際は、必ずパスポートとトランスファーを受信したメールアドレスのメモをお持ちください。


    アンケートのお願い

    このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

    件名