【2023-2024シーズン ニューオリンズ】ニューオリンズ・ペリカンズ観戦ツアー

日程 2023/10/13(金)  ~ 2024/04/15(月)
料金 お問い合わせください
開催地 ニューオリンズ
会場 スムージー・キング・センター
座席選べます座席
選べます
送迎オプション可送迎オプ
ション可
カードOKカード
OK
ホテル選べますホテル
選べます
このイベントのお問い合わせ

こちらでは、ニューオリンズ・ペリカンズを本拠地スムージー・キング・センターで見る観戦ツアーのご案内です。

2023-2024シーズン ニューオリンズ・ペリカンズの日程

ニューオリンズ・ペリカンズ スケジュール

どんな座席で観戦するべきか

スムージー・キング・センターは、2階層の会場です。
100レベルが1階席となり、200レベルが2階席となります。以下がおおよその見え方のイメージになります。

座席表:https://tixis.co.jp/seat/nba/seat_nba_nop.pdf

200レベルの座席

200レベルはやはり選手を肉眼で見るのは困難になります。
ですので目的がNBA観戦という方の場合は、よく考えて座席を買うようにしましょう。

100レベルの座席

100レベルに来れば、選手の顔も見える座席になります。
あとはどの程度予算を割くかです。
サイドの前などはどんなカードでも高く、特に人気チームとの対戦となると高額になります。
そのため、カードによっても座席を考える必要性はあります。

主な旅程のイメージ

ニューオリンズ・ペリカンズの本拠地であるスムージー・キング・センターは、ニューオリンズ市内にあります。
ニューオリンズは日本から直行便がなく、到着は基本的に夕方以降になるのが一般的です。
ニューオリンズは、ジャズの町として有名ですので、観光に比重を置く場合は、4泊6日ぐらいがちょうどいいかもしれません。

日数 月日 都市 交通 内容 ホテル
1 初日 東京/ニューオリンズ 飛行機 空路 ニューオリンズへ到着後、各自ホテルへ
2 2日目 ニューオリンズ 各自 ペリカンズ観戦
3 3日目 ニューオリンズ 各自 終日自由行動
4 4日目 ニューオリンズ 飛行機 ホテルより各自空港へ
空路 東京へ
 
5 5日目 東京 飛行機 帰国
お疲れ様でした
 
  • こちらは、受注型企画手配旅行となります。簡単にいうとオーダーメイド旅行ということですので、ご自由に滞在期間をお選びいただけます。
  • 自由に旅程を組める関係上、滞在日数に応じて料金は変わります。そのため、料金につきましてはお問い合わせ時にご案内させて頂きます。
  • 航空会社:アメリカ系航空会社
  • 添乗員:なし
  • 送迎:なし
  • 利用予定ホテル:ニューオリンズのダウンタウンのエリア、または近郊エリアになります。
  • ツアーのアレンジは、おひとり様から可能です。

このツアーに関するお問い合わせ

イベント名
【2023-2024シーズン ニューオリンズ】ニューオリンズ・ペリカンズ観戦ツアー
日程
2023/10/13(金) ~ 2024/04/15(月)
※この日程はモデルプランです。お客様のご希望にできる限りお答えしたいと思いますので、望まれる日程があれば、お書きください。ご希望の日程の、観戦チケット・航空券・ホテルをお選びして、ツアー料金をご連絡いたします。(ただ、手配するだけではなく、座席などのプランニングをさせていただく関係上、ご案内までお時間をいただくことがございます)

    ご希望の日程

    人数必須


    (※10人以上の場合は「それ以上」を選択して下のコメント欄にご記入ください)

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    お住まい必須

    電話番号

    回答方法

    コメント

     ←内容を再度ご確認の上、よろしければチェックを入れてください(確認画面はありませんのでご注意ください)

    この度は、NBA観戦ガイドへのお問い合わせありがとうございました。
    内容をご確認させていただき、折り返し担当者からご連絡差し上げます。

    ご回答の目安

    お問い合わせのご回答の目安は下記のようになっております。
    下記の期間を過ぎても返信がない場合は、お手数をお掛けいたしますが、
    info@livebasketball.jpまでお問い合わせください。

    月曜日から金曜日の午後4時までのお問い合わせ:当日回答

    月曜日から木曜日の午後4時以降のお問い合わせ:翌日回答

    金曜日の午後4時以降のお問い合わせ:翌週の営業日回答

    土曜日、日曜日、祝日のお問い合わせ:翌週の営業日回答

    お問い合わせが集中した場合は上記の期限内にご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

    何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    宜しくお願い致します。

    メールが届かない場合

    フリーメールなどお使いの場合、ご回答が迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがございます。
    受信箱にない場合は、一度、そちらもお探しください。
    携帯メールでお問い合わせいただいた場合、パソコンからのメールがブロックされていることがございます。

    上記のいずれにも当てはまらない場合は、メールアドレスの記載ミスなども考えられます。再度、送信いただけると幸いです。